ニュース・最新情報

プロフィール・バイオグラフィ・リンク

元GUNS N' ROSESのスラッシュ、ダフ、マットと、元STONE TEMPLE PILOTSのスコットに加え、スラッシュの旧友でもあり、Zilch等でもプレイしていたことのあるデイヴの5人で結成されたスーパー・バンド。'02年4月29日に行われたランディ・カスティロ追悼コンサートで共演したことをきっかけに、バンドを結成することになる。

既に正式メンバーとして決定していたリズム隊のメンバー4人は、ヴォーカル探しに奮闘することになる。そんな中、当時まだSTONE TEMPLE PILOTSに在籍していたスコットと共有の時間を過ごす機会があったダフは、スコットに自分たちにフィットする最高のヴォーカリストを探していることを話す。その後、STONE TEMPLE PILOTSの解散を知ったダフは、スコットに連絡し、一度リハーサルスタジオで合わせてみないかと提案。スコットとの始めてのセッションで、メンバー全員がケミストリーを感じるという抜群の相性で加入が決定。

その後、映画『ハルク(The Hulk)』のサウンド・トラックとして『Set Me Free』を提供、映画『ミニミニ大作戦(The Italian Job)』のサウンド・トラック提供用にPINK FLOYDの『Money』のカヴァーをレコーディングした。'04年6月にリリースした1stアルバム『CONTRABAND』で正式デビューとなった。