ニュース・最新情報

プロフィール・バイオグラフィ・リンク

1996年、28歳の時にメジャーデビュー。3枚のアルバムと7枚のシングルをリリース。約4年間の活動 を経て馬場が32歳の時にレコード会社との契約は終了。

メジャー契約終了後、自主レーベルを設立。まだ馬場がライブハウスでワンマンではなく、対バンのイベントに 出演していた頃、これからの自分の支えにしようと“いつか大阪の野音でワンマンライブをしよう!野音でピー スをしよう!”という目標を掲げる。

自主レーベルより3枚のアルバムをリリースし地道な活動を続けた馬場の音楽は、大阪を中心にゆっくりと人の 「心」に届き始めていく。そんな中、5枚目のアルバム『鴨川』に収録されている「ボーイズ・オン・ザ・ラン」 がラジオから反響を呼び、コブクロが自身のアルバム『MUSIC MAN SHIP』でカバー、大阪万博公演で行われたイ ベント「風に吹かれて」でコブクロと共演、15000人の心をつかみ、馬場の音楽はしっかりと浸透していく。

2005年8月3日にシングル「BOYS ON THE RUN4SONGS」でメジャー再始動。
2006年4月、メジャー再始動後初のアルバム『人生という名の列車』をリリース、ロングセールスを記録。ワン マンライブも全国各地で即日完売となる。

2007年4月29日インディーズ時代から目標としてきた大阪城野外音楽堂のワンマンライブを実現。チケットは数 分で完売した。2007年大晦日には「スタートライン~新しい風」で第58回NHK紅白歌合戦へ初出場。

2008年末初のアリーナコンサート大阪城ホールにて“1万人のピース”を開催。2009年発表のアルバム「延長戦 を続ける大人たちへ」がオリコン初登場10位を記録。2011年デビュー15周年に通算10枚目のアルバム「HEARTBEAT RUSH」を発売、音楽プロデューサー須藤晃と出会い、共に制作活動をスタートさせた。

ライブ・コンサート・チケット