ニュース・最新情報

プロフィール・バイオグラフィ・リンク

3歳からダンスを始め、14歳から独学で本格的に歌い始める。2003年、ダンスレッスンの際に行なわれたヴォイスレッスンで歌唱力が認められ、2004年秋より本格的なデビューに向けてプロジェクトがスタート。2005年1月、フランスのカンヌで行なわれたで初のライヴ・パフォーマンスを披露した。

そんな彼女の才能は、オアシスやプライマル・スクリームなどを輩出した世界的に有名なインディーズ・レーベルのクリエイションの目にとまる。そして2005年10月24日、クリエイションが新しく立ち上げたHIP HOP/R&Bレーベルのヒップトーンズから、なんと第1弾アーティストとして1stシングル「HEARTBREAKER」でUKデビューを果たした。当時16歳。iTunes Music Storeでは日英米同時配信が行なわれ、日本ではR&Bチャート、総合チャート共にトップ10入りを果たした。

そして2006年2月、邦楽アーティストとしてのSATOMI'と洋楽アーティストとしてのSatomiという2つの顔を持つ1stマキシ・シングル「SATOMI' Yesterday/Satomi Love to stay」で日本国内デビューを果たした。

ライブ・コンサート・チケット