レニー・クラヴィッツ、NYに会員制クラブ
先日、横浜と大阪で行われた大ロックイベント<ROCKY ODDYSSEY 2004>に出演したレニー・クラヴィッツ。最新のNew York Daily Newsなどが伝えたところによれば、彼は有名俳優のデンゼル・ワシントンと共にニューヨークに会員制のクラブをオープンする。詳しいことは分かっていないが、店名が「Kos」で、クラヴィッツのいとこ、ケヴィン・コナーが支配人を務めるらしい。
コナーは「Kos」という名前は中東のスラングからとったと話している。また、パートナーのワシントンは「セレブじゃない自分を満喫したい。……レニーと一緒なら、彼はスターだから、僕は彼の周りにいる普通の人になれる」とDaily Newsに語った。
レニー・クラヴィッツの最新作は『バプティズム』(日本盤’04年5月12日発売)。
T.Kimura







