ニュース・最新情報

プロフィール・バイオグラフィ・リンク

2つの武器 horns (KISHOW & e-ZUKA) を持つ1頭の闘牛。音楽業界を突き進む、どんな事も軽く乗りこなす2人のメタファー。

ロックユニット、GRANRODEO(グランロデオ)とは、"KISHOW"こと、声優でヴォーカリストとしても注目されている谷山紀章と、メロディアスな曲からハードなギターサウンド曲でアニメーション音楽に幅広く楽曲を提供し、ギタリストとして活躍中の"e-ZUKA"こと、飯塚昌明の2人組ユニット。楽曲につぎ込まれるアグレッシブさはどこか、彼らのかっこよさ、こだわりが光る。KISHOWの艶のあるセクシーなヴォーカルと、e-ZUKAのロックギターサウンドが融合。

2005年11月のデビュー以来、今までに通算16枚のシングル、オリジナルアルバム4枚、ライブDVDを6枚、ミュージッククリップDVD2枚をリリース。ハードロック/ヘヴィメタル調の楽曲を中心としつつ、ポップス/バラード/ミクスチャー/ブラス・ロック/フォークなど、様々なジャンルの楽曲をこれまでに発表。着実にファン層を広げ、ニメ業界の枠を飛び越えた唯一無二のロックユニットにまで成長。ファンは女性・男性とも年齢層も幅広い。

ヴォーカル:KISHOW(谷山紀章)
山口宇部出身
声優として活躍中。今、最も注目をあびている男性声優。声優としての演技もさることながら、ずば抜けた歌唱力でそのヴォーカリストとしての才能を発揮。TVアニメ『君が望む永遠』の孝之イメージソングをKISHOWが詞を書き、e-ZUKAが楽曲を提供したのがきっかけでGRANRODEOのユニットが誕生した。デビュー曲後、ヴォーカル、歌詞をすべて手がけるなど多彩な能力を発揮。

ギター:e-ZUKA(飯塚昌明)
新潟十日町出身
現在、栗林みな実や声優アーティストなどを中心に楽曲を提供。そのサウンドは、キャッチーなものからハードロックまで多彩。クリエイターとして活躍していたe-ZUKAがKISHOWと出会って表舞台でGRANRODEOとして活躍することになる。もちろんGRANRODEOのすべての楽曲を手がける。その繊細かつハードなギターソロはGRANRODEOの楽曲には欠かせない。ESPよりシグネイチャーモデルを3本発表している。

ライブ・コンサート・チケット