ニュース・最新情報

プロフィール・バイオグラフィ・リンク

埼玉県所沢市発3人の男性ヴォーカルと女性ピアニストの4人グループ。
3者3様の歌声と、やさしいピアノの音色が織り成すさわやかなハーモニーが特徴。『JULEP』という言葉は、カクテルの名前からとったもので「苦い薬を飲んだ後の口直しの甘い飲み物」という意味。聴いてくださる方に幸せな時間を過ごしてもらう事をモットーとする。

高校時代、同級生で同じバレーボール部だった松山と有尾でカラオケでハモって遊んだりしていたことが始まり。ある日、部活の後輩の結婚式があり、お祝いに歌った事がきっかけで人のために歌う事の喜びを知り、本格的に歌手を目指す意思を固める。

Back street boysが好きだった2人はコーラスグループを作るべくメンバー探しを始める。その後、松山のバイト先のカラオケ店に一人で歌の練習をしに来ていた岡をス カウト。楽器の弾けないヴォ?カル三人でアカペラグループを結成。しばらくカラオケボックスでの練習の日々。

約半年ほど練習していたが、さすがに活動に煮詰まっていたところに、松山のバイト先に後輩として入ってきた佐藤を松山がスカウト。2004年9月現在の編成となる。

結成以来、路上ライブは行わず、出演させていただくステージの一回一回に心をこめ、クオリティを常に高く保つように心がける。

その結果、地元所沢を中心に活動場所をひろげ、着実に支持の輪を集める。コンサートに足を運ぶファンの年齢層は幅広く、主に女子中高生そして30~40代女性。親子連れも多い。

ライブ・コンサート・チケット