ニュース・最新情報

プロフィール・バイオグラフィ・リンク

国内外で高い評価を得ているクリエイター/プロデューサー/DJ。
それまでDJやレコード・ショップのバイヤーとして活躍していた井上 薫が、'94年よりchari chari名義で活動を開始する。UKのレーベルPUSSYFOOTからリリースされたコンピ盤への楽曲提供などを経て、'99年にFile recordから1stアルバム『spring to summer』をリリースする。ハウスをベースに世界各国の民族音楽のフレイヴァーを散りばめたこの作品は、日本のクラブを中心にアンダーグラウンド・ヒットすることになった。

なによりchari chariこと井上 薫の評価を決定づけたのは、'02年にリリースされた2ndアルバム『in time』だ。前作をはるかに上回るスケール感とクオリティで制作された本作は、日本はもちろん、世界的にも高い評価を獲得した。なかでも、同アルバムに収録された「aurora」は世界中のトップDJたちからパワープレイされ、さまざまなMIXCDやコンピ盤などにも収録された。名実ともに、クラブ・クラシックスとして語り継がれている。

'03年にはCRUE-L RECORDS内に自身のレーベル"SEEDS AND GROUND"を立ち上げる。'04年には、ポート・オブ・ノーツの小島大介とのギター・インスト・ユニットAURORAのアルバム『FLARE』を同レーベルからリリースしている。'05年には本名:Kaoru Inoue名義で初のアルバム『The Dancer』をリリースしている。

上記の作品以外にも、DJとして国内外の大小問わずさまざまなパーティでDJとして活躍している。

ライブ・コンサート・チケット