雅に50の質問 part1

ツイート


Q1:スターだなと思う瞬間
「トイレ。スターになるのなんてね、1日の中の2~3時間なわけで。それ意外は地味ぃ~な作業。けれども、スターっていうものはトイレの中でもスターでなければいけないし、地味ぃ~に打ち込みしててもスターでなければいけない」

Q2:スターじゃないなと思う瞬間
「同じくトイレ(笑)」

Q3:雅の描くスーパースター像
「自分ですね。理想の未来形の自分」

Q4:スーパースターとスターの違い
「なんだそれ、知らねぇよ(笑)。文字数が違うだけ!!」

Q5:雅にとってのスーパースターとは
「俺の場合は自分であって。各々にとってはそれぞれ(己)であって欲しい。各々の希望」

Q6:スーパースターと凡人の違い
「違わねぇよ。俺も凡人やもん」

Q7:今最も日本が世界に誇れるスーパースターとは
「首相。それを誇らないとダメだよね。誇れる環境を自分たちで作っていかないとダメなんスよ。まあ内状はさておき、バッシングすることがカッコイイなんていう風潮自体がおかしい」

Q8:歴史上の人物で好きなスーパースター
「そんなん知らんわ……小野妹子(笑)」

Q9:スーパースターが絶対やっちゃいけないこと
「死ぬっていうこと。立ち止まること。ある種スターという“象徴”である責任ってあると思うから」

Q10:スーパースターになるには?
「みんなスーパースターなんスよ。それを認識、自覚できるかどうか」

Q11:スーパーで必ず買ってしまうもの
「もぉーーこの質問、語感で書いてるでしょ(笑)。スーパー? うーん……長ねぎ。食事制限してたら食べられるようになった。あとはレジの横にあるもの(一同笑)。甘いもの止めたから今は乾電池しかないんだけど(笑)」

Q12:好きなスーパー
「ピーコック! サミット。あと、フェニックス(笑)」

Q13:家に帰って一番最初にすること
「脱ぐ」

Q14:冷蔵庫に必ず入っているもの
「何も入ってない。今は湿布とか冷えピタとかプロテインとか割りばしとか食料じゃないものが入ってるねん」

Q15:本日の所持金
「100円ちょっとぐらい……。俺、一銭もない日とかフツーにある。隣りにいつも歩く頭取(マネージャーM氏)がいるからね(笑)」

Q16:寝る前に必ずすること
「1日の総括をして明日の予定を組み立てる。読みたい本、定期購読する本もたまってるんですけどね……」

Q17:起床して一番最初にすること
「えっと……メ、メガネをかける」

Q18:入浴して一番最初に洗うところ
「そんなんここで言える訳ないやん! しょうがねぇなぁ……ズバリ風呂釜(一同爆笑)。俺、トイレ行ってもまずトイレ掃除しちゃうタイプだから。キレイよ、俺んち(笑)。」

Q19:愛用しているシャンプー、リンス、トリートメント
「炭のやつ」

Q20:愛用しているフレグランス
「体臭!」

Q22:人生訓
「焦らず急げ、跳ねずに飛べ」

Q23:四文字熟語を2つ教えて!
「戦戦恐恐!…………不立文字かな(出てきた解答の一つ目は人生観、2つ目が恋愛観という解釈を聞いて)ビビリまくってるんや、俺(笑)」

Q24:勝負下着の色とデザイン
「ボクサーブリーフなんですけど、黒ですね。毎日が勝負なんで(笑)」

Q25:体脂肪率
「9とか。ジム行く前は12~13。身体年齢は18歳でした(笑)」
取材・文●東條祥恵
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス