「みうらじゅんの青春ノイローゼでショー@2003.12.27」を41分のムービーで大公開!

ツイート
~


舞台版「みうらじゅんの仮性フォーク」の映像をたっぷり41分公開!

みうらじゅんが高校・大学時代に残した17枚のアルバム400曲近くの楽曲を解説入りで放送する「仮性フォーク」。BARKSの目玉ともいえるこの番組が、遂にイベントとなってファンの前に姿を表わした。年末のクソ忙しい時期、さいたま市文化センターには2000人のファンが詰めかけ、前代未聞の“カセットライヴ”に爆笑、爆笑、また爆笑! このイベントの模様をここで皆さんにお届けしよう。いつもは密室の録音ブースで山田さんに突っ込まれ続ける曲々が、新たな論客を迎え、いかに解釈されるのか。
BARKS初の合計41分の特大ムービーをご覧あれ!

出演:みうらじゅん 山田五郎 司会:モリタタダシ
ゲスト:泉麻人 大槻ケンヂ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スライドショー・仮性フォーク・法然豆の3部構成で
超満員のホールは悲鳴を上げた!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ゲストに泉麻人と大槻ケンヂを迎え、いつもの「仮性フォーク」の放送では突っ込み役の山田五郎が、ここでは解説役に回る。みうらじゅんの恥ずかしい青春時代の曲を的確なウンチクと話術で泉、大槻の二人に紹介。事前にイベントの内容を何も聞かされていない二人は、いかにみうらの青春時代と対峙するのか。唖然とした二人の表情も注目です!


2003.12.27 みうらじゅんの青春ノイローゼでショー 堂々の41分ダイジェスト
第1部 仮性フォーク・スライドショー
みうらさん得意のスライドショーをここでは山田五郎とともに。400曲の楽曲が生まれた秘密をスライドで明かす。手書きライナーの全貌を!
第2部 舞台版仮性フォーク
みうらじゅん選りすぐりの名曲が大音量でホールを満たす。泉は呆れ大槻は涙する。この前代未聞のイベントを映像でたっぷり。
第3部 法然豆ライヴ
みうらじゅんの遺伝子を受け継いだ若者二人が「話題にもならなかった映画」「THE DAY OF CHRISTMAS」を熱唱。フォークの血は絶えず。
BOW! 3ch 仮性フォークは絶賛放送中!
全ての画像と文章の無断転用を禁止します
この記事をツイート

この記事の関連情報