「Lucky Bag」で2011年最初の運試し、Apple Storeが初売り

ツイート

2011年1月2日、銀座、渋谷、札幌、仙台一番町、心斎橋、名古屋栄、福岡天神の全国7店舗のApple Storeで初売りが開催された。Apple Storeの初売りといえば、数量限定の限定福袋「Lucky Bag」と一日限りのお得なショッピング。各地のApple Store前には買い物客の行列ができ、午前8時開店時に銀座で1000人、心斎橋では800人以上。Apple Store, Ginzaの先頭は元旦の午前5時に並び始めたとのこと。

◆2011年、Apple Storeの初売りの画像

2011年の「Lucky Bag」は価格3万円で、Apple Store限定のIncaseのメッセンジャーバッグにiPod nanoまたはiPod touch、限定のケースやTシャツ、スピーカー、イヤホンなどがぎっしり。さらに、大当たりの「Special Lucky Bag」には、iPadの引換券が含まれているものもあり、店内のあちらこちらで歓声があがっていた。

またこの日は、人気のアップル製品やアクセサリ、周辺機器も一日限りの特別価格で購入可能。たくさんの人々で初売りらしい盛り上がりを見せていたほか、来店者にはお年玉として好きな映画をレンタルできる「1 Free Movie Rental」のiTunes Cardが配られた。

Apple Online Storeでも1月2日限りのセールが行なわれているので、店舗に足を運べなかった人は、こちらでお買い物してみてはいかがだろうか。また、Apple Storeでは1月3日から子供向けにMacをつかってムービーや写真の編集を楽しむ無料の新春キッズワークショップも開催される。

◆Apple Storeのお正月(アップル)

この記事をツイート

この記事の関連情報