SOUL by Ludacrisのイヤホン/ヘッドホンに、キュートな春の新色登場

ツイート
SOUL by LudacrisのインイヤタイプSL49とオンイヤタイプSL100に、新色が登場した。2012年2月下旬にショップへ並ぶ予定だという。

◆SOUL by Ludacris新色画像

海外ではバレンタインにあわせ既に販売されていたもので、日本にも遂に登場するようだ。そもそも海外ではバレンタインは男性から女性へプレゼントする習慣で、女子から男子へチョコを贈るのは日本独自の文化だとか。ピンクの可愛らしいSL49とSL100は、男性から女性へプレゼントするのに最適ということで、ここ日本ではホワイトデイのタイミングに合わせた形だ。

発表となったのは、SL49が1モデル、SL100が2モデルで、どれも春を思わせる爽やかなカラーリングだ。SL49は先にBIGBANGモデルとしてTop Green(グリーン&ブラック)のSL49 NBとDragon Red(レッド&ブラック)のSL49 RBが新上陸していたが、このカラーリングも高い人気を博しそうだ。

iPhone/iPod/iPadをコントロールできるリモコン/マイクも装備しているので、ライトユーザーながらも音質には妥協したくないという潜在女性ユーザーに評価してもらいたいモデルだ。SL100GWは、クリアなホワイトをベースに、ハウジングのリングとロゴマーク、ヘッドブリッジエッジにゴールドの差し色が施され、ユニセックスなデザインに仕上がっている。一方、可愛らしいSL100PPは、ビビッドなピンクをベースに淡いピンクとホワイトの3色が絶妙なカラーリングをみせており、このデザインは香港を拠点として活動しているデザイナー「LuvLuvPig」によるものだそうだ。キャリングケースもピンクでカワイイ。

2012年2月23日発売
●SL49PW(ピンク&ホワイト)
●SL100GW(ゴールド&ホワイト)
●SL100PP(ビビッドピンク)
※全てオープン価格
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス