アヴリル、リンプのダーストをディスる

ツイート
ロンチ・レディオ・ネットワークスによれば、“強い女の子”を主張するカナダの人気シンガー・ソングライター、アヴリル・ラヴィーンが、リンプ・ビズキットのフレッド・ダーストをディスった。彼女はMTVのメタリカ・トリビュート番組のバックステージで、それとなく近づいてきたダーストをはねのけたと雑誌『Rolling Stone』が伝えている。

彼女は「フレッドにお腹が減ったと言った。……“ハンバーガーが食べたいわ”って感じで。彼は誰かに買いに行かせて、ボックスに詰まったバーガーをくれたわ。ポテト付きでね。私は(皮肉に)“イェー!”って答えた。そしたら、彼は自家用ジェットで私のライヴに来たの。私と(寝ることを)望んでね。私は彼に近づきもしなかったから、ガッカリしたみたい(笑)。彼はちょっとキレて、私はその夜一人で部屋へ戻ったわ」と同誌に語った。ボディーガードが近づいてくる男性を追い払ってしまうから、なかなか恋人ができないとボヤいてた彼女だが、ダーストはお気に召さなかったようだ。

関連ニュースでは、アヴリルは秋のツアーでマリリン・マンソンからインスピレーションを得たステージを考えているらしい。彼女は以前にマンソンと「交流がある」とカナダのChartAttack.comのインタヴューで語っていた。彼女によると、マンソンのコンサートは「他とは違って素晴らしい」とのこと。

アヴリルの最新作は『Under My Skin』(日本盤'04年5月12日発売)。1stシングル「Don't Tell Me」が現在大ヒット中。彼女は8月7・8日に行われるSUMMER SONIC 04に出演する。

リンプ・ビズキットはニュー・シングル「Almost Over」(US盤)を発表。夏には全米ツアーが計画されている。

T.Kimura
この記事をツイート

この記事の関連情報