ブリトニー・スピアーズ、婚約!? お揃いのタトゥーに豪華新居も

ツイート
英国のタブロイド紙Daily Starなどが伝えたところによると、ブリトニー・スピアーズは交際中のダンサー、ケヴィン・フェダーラインと婚約したらしい。ブリトニーはケヴィンから2カラットのダイヤモンドの婚約指輪を贈られ、すでに先週、内輪で婚約披露パーティも行なわれたそうだ。関係者によると、2人はヨーロッパツアー中にも駆け落ち寸前までいったが、72時間で解消した前回のラスベガス結婚の二の舞を恐れたブリトニーが、辛うじて思いとどまったという。今後数ヶ月以内に盛大な式と披露宴を計画中とのこと。

2人は今月初め、コンサートツアーで訪れたアイルランドで、揃いのタトゥーを入れて永遠の愛を誓い合ったと報じられていた。米エンターテインメントサイトIMDb.comによれば、ブリトニーはピンクのダイス2個のデザインを左手首に、ケヴィンは色違いのブルーのダイスを右前腕に刺青したという。また同サイトは、ブリトニーがニューハンプシャー州の超高級エリアに新居を購入済みとも伝えている。周辺は大富豪御用達の閑静な保養地で、ウィニペソーキー湖を望む3ベッドルームの豪邸だそうだ。

しかし、ケヴィンの元恋人で、現在ケヴィンとの2人目の子供を妊娠中の女優シャー・ジャクソンは、当然のことながら2人の関係に激怒。出産を間近に控えたシャーは、「2人ともタバコは吸うわ、酒は飲むわ、浮気っぽいわ、ほんと、よくお似合いよね。でも、(彼には)2人も子供がいるのよ。彼女には子守りも覚悟しといてもらわなくちゃ」と手厳しいコメントで2人の婚約に水を差しているらしい。

Eugene Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス