現役モデル、木村カエラのデビュー曲がトップ10入り!

ツイート
6月23日に念願&待望の歌手デビューを果たした人気モデル、木村カエラのデビュー曲「Level 42」が、24日のデイリー・チャートで11位にランクイン! そして本日25日には9位に上昇し、好調なすべり出しを見せている。

木村カエラは、ティーン向けファッション誌『セブンティーン』の専属モデルとして絶大な人気を誇る現役モデル。しかしながら、幼い頃からシンガーになることを夢見ていた彼女は、発声に始まり、ギターや作詞など、モデル業と並行して、自身できることから黙々と頑張り続けてきた。“考えているよりも未来はきっと良くなる”というこの歌に込められメッセージは、そんな努力を積み重ねてきた彼女の実体験と信念から生まれたもの。

今回リリースされた「Level 42」は、彼女がパーソナリティをつとめるTVK(テレビ神奈川)の『saku saku』にちなんで、\390、390枚限定で、神奈川県の新星堂4店舗にて5月10日に販売されたタイトル曲に、カップリングを加えた全4曲入り。

BARKSでは、「Level 42」のビデオ・クリップとともに、シンガー/木村カエラをフィーチャーしたインタヴューを公開中なので、ぜひチェックしてみて!

♪インタヴュー映像 >> 見る
♪「Level 42」ビデオ・クリップ >> 見る
この記事をツイート

この記事の関連情報