アギレラ、マドンナ、フーほかショート・ニュース

ツイート
スコット・ウェイランドが飲酒運転。司法取引の結果、7月8日に処罰が決定される。

 米人気オーディション番組『American Idol』の優勝者、ファンタジア・バリノの1stシングル「I Believe」がビルボード・ホット100シングルス・チャート初登場1位を獲得した。今回のオーディションの総投票数は同番組史上過去最高の約6500万票。

 グリーン・デイのニュー・アルバム『American Idiot』のタイトル・トラックがフットボール・ビデオゲーム『Madden NFL 2005』のサントラに収録。『Madden NFL 2005』の米国発売は8月17日。

 コーンのジョナサン・デイヴィスがハードコア・ポルノ映画を監督した。彼の妻はかつてポルノ女優だった。

 レニー・クラヴィッツがファッション大手GAPと広告契約。過去にはミッシー・エリオット、シェリル・クロウが同社のCMに出演している。

 ジェーンズ・アディクションが解散。メンバーによれば、再結成は「二度とない」とのこと。

 チンギーとの全米ツアーをキャンセルしたクリスティーナ・アギレラ。公演中止は過労による声の不調のためと伝えられたが、彼女がThe Sunに語った内容によれば、実は“新曲がないから”だどう。彼女はベルサーチのランジェリーデザインを手がけている。また、メルセデス・ベンツのプロモーションを行なっている。

 ワールドツアー中のマドンナがポルトガル公演をキャンセルした。これは会場のブッキング・ミスで、マドンナのコンサートの代わりにキリスト教団体のイベントが行われるという。スーパースターも神には勝てなかった? その彼女だが、NYポスト紙や雑誌『Vogue』によると、現在スーパーモデルについての映画『Model』の出演者を探している。映画の公開は'05年の予定。

 マライア・キャリーがギリシャで開かれる'04年オリンピックで聖歌を斉唱する。

 ザ・フーの故ジョン・エントウィストル(B)をフィーチャーしたドキュメンタリー映画について、プロデューサーのライアン・キャロルが「彼(エントウィストル)の真実を発見できる貴重なチャンス」と世界のファンに向けて発言した、とワールド・エンターテイメント・ニュース・ネットワーク(WENN)が伝えている。ザ・フーは7月24日・25日に大阪と横浜で開かれるTHE ROCK ODYSSEY 2004に出演する。

 シュガー・レイのリアリティ番組『On The Road』が7月9日に米国で放送開始。

 過去にアーロン・カーターとの交際が伝えられたポップ・アイドルのヒラリー・ダフ。今度はグッド・シャーロットのジョエル・マデン(Vo)とデーとしているところを目撃された、とWENNが伝えた。彼女は現在、カナダで映画『The Perfect Man』を撮影中。

 リンプ・ビズキットのフレッド・ダーストが2000年のミシガン公演で観客をステージに呼んだ際、そのファンが別のファンに頭を蹴られて負傷した。AP通信などによると、この事件の裁判で、先週、ダーストに責任はないとの判断が下った。

 アヴリル・ラヴィーンがインタヴューの質問に嫌気。オリジナリティのある質問を求めている、とのこと。彼女は「どこにいっても同じ質問をされる」とWENNに語った。
T.Kimura
この記事をツイート

この記事の関連情報