【はねnavi】stage 2 後半/写真日記

ツイート
【stage 2 後半】 写真日記

8月8日
今日はFM三重の公開録音イベントにお呼ばれして、ジャズドリーム長島に、行って来た。新幹線の中……。
「天気いいな~。何唄うか?」
「腹へったな~」

ジャスドリーム長島にて。
イベントはすごくきれいなアウトレットモールの中で、たくさんの人が、生唄を聴いてくれた。すげ~楽しかったけん。みんなありがとな~。キャンギャルのお姉ちゃんどないもこないも、びびるけん・・・・(笑)

8月10日
新曲 最高作品!!「BORDER」のポスターが届いた! すげ~デザインが気に入った! 自然体や。ポスターにサインを入れてます!
8月19日
デビューからお世話になってます! FM NACK5『The Shooting Hits!』の生放送。わっさ~裕介さんにもお久しぶりにお会いした。生放送は最高やな! そんなことより哲朗、Tシャツ返せよ! by信一

8月23日
昔、K・WEST フレンドだったbay fm 『GROOVEFROM K・WEST』生放送。思い出の場所。すげ~なつかしい!! 毎週行ってたもんな~。オオゼキタクくんと急きょ、「青空」唄った! 突然だけど、こういうの出来るのってすげ~楽しいし、音楽っていいな。って改めて思う…。生音最高!!
8月25日
昼にラジオの仕事を終えて、いよいよ invationvol.2 !! 福岡へ出発!! 最近ライブの仕込みで寝不足なんで、飛行機で寝ます! でも、その前にお腹空いたから、空港でごはん食べよ~~。
じゃ、みんなと会えるの楽しみにしてる!! みんなはどげな感じかーいってきま~す

スタッフの皆さんが、俺たちの写真入り色紙を飾ってくれる場所を、開けていてくれたらしく、そのための写真を撮ってもらった。感動!!!! 後ろの開いてる所に飾ってくれるらしい。
ありがとうございますっっっ。

【stage 2】「福岡CROSS FM 収録現場より」に戻る 
この記事をツイート

この記事の関連情報