氣志團の綾小路 翔がトータル・プロデュースしたアイドル、微熱DANJIが遂にデビュー!

ツイート
氣志團の弟分、そして氣志團のライヴでのバックダンサーとしてもおなじみの3人が、アイドル、微熱DANJIとしてデビュー決定! デビュー曲は氣志團の楽曲としてもおなじみの「甘い眩暈」を微熱DANJIヴァージョンでアレンジし、そのシングル曲を11月25日にリリース。また、その新曲を引っ下げて11/27には氣志團が行なう東京ドームのライヴにも出演する予定だ。そんな大注目の微熱DANJIデビュー記者会見が9月22日、都内にてトータル・プロデュースを務めた綾小路 翔と共に行なわれた。

微熱DANJIは、錦織純平(にしきおりじゅんぺい)、星屑輝矢(ほしくずてるや)、二階堂健ヂ(にかいどいけんぢ)の3人組。アーティストではなく、ましてや'80年代カルチャーの模倣でもなく、正真正銘の21世紀型アイドル。その彼らをトータル・プロデュースした綾小路 翔は、「僕にとって氣志團でやりたかったけど、やれなかったことの全てを微熱DANJIに全て託してる部分があるし、僕がやりたかったことの一つでもある。だから後輩とはいいながら一番のライバルは微熱DANJIだし、微熱DANJIにとってもライバルは氣志團だと思ってるんで、まだ誰も気づいてないけど、今後ものすごいことが起こりますよ」と語った。

また、トータル・プロデュースをした綾小路の呼びかけにより、振り付け士のラッキィ池田をはじめとして、ファッションからヴィジュアルまであらゆることをサポートする最強集団、ビネツェアントップチームが集結。「微熱DANJIは、生粋のダイヤモンドなんで、彼らの魅力を100%皆さんにお届けできるように(綾小路)」と集められたそれぞれの分野でのプロが、洋服やPVでの振り付けなど、こだわった点を記者会見で紹介した。

そんな盛り沢山の話が聞ける微熱DANJIデビュー記者会見の模様は、下記アドレスにて観ることができる。
https://www.barks.jp/watch/?id=1000001796

さらに、後日パフォーマンスの予定なども配信予定。21世紀型アイドル、微熱DANJIにしばらく目が離せません!
この記事をツイート

この記事の関連情報