マドンナ、エルトンにチョコレートでリベンジ

ツイート
マドンナが、彼女のパフォーマンスを口パクと非難したエルトン・ジョンに、嫌味なメッセージ付きのチョコレートを贈り“リベンジ”を図ったという。エルトンは先月、マドンナがQアワーズの最優秀パフォーマンス部門にノミネートされているのを知り、「彼女のショウは口パクだ!」と辛口のコメントをしていた。

これに対し、マドンナは、チョコレートに自身の写真とエルトンの曲のタイトル「The Bitch Is Back」をあしらったメッセージを付け彼に送りつけたという。『Daily Express』紙によると、マドンナはさらに嫌味な手紙も同封したという。手紙には「間違いなく、あなたはヒマを持て余してるわね。これ全部食べたら、6ヶ月はジムに通わないとね」と書かれていたらしい。

エルトンはすでに、Qアワーズでのコメントは言い過ぎだったと謝罪している。しかし今週『Daily Express』紙に掲載されたインタヴューを読む限り、あの謝罪にあまり誠意は感じられない。彼はあらたに「マドンナは素晴らしいアーティストだ。彼女はダンスするときだけ、口パクしてるんだ。だからまあ、罪の度合いは低い方だな」と語った。

エルトン・ジョンは、11月8日、43枚目のアルバムとなる『Peachtree Road』を発売した(日本発売11月17日)。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報