ハネムーンから帰ったブリトニー、妊娠はまだ

ツイート
ハネムーン先のフィジーから帰国したブリトニー・スピアーズが、公式サイトを通してファンに向けた最新のレターを発表した。

彼女はメッセージの中で今後「2年間はツアーをしない」とし、夫のケヴィン・フェダーラインとの旅行は「とてもドキドキ」で「今までの人生でいちばん幸せだった」と話している。

彼女はしばらく雑誌やテレビなどで自分でなく“他の人”が活躍するのを楽しんだり、アートレッスンに通うほか、母親になることを望んで新居の装飾をしたいと言う。

「……家庭を持つからには、すべてがパーフェクトでなくちゃ! 装飾は大好き。とても癒されるわ。家でその人が分かってしまうから、わたしの家の中の物はどれも素敵にしたい」

フェダーラインの元ガールフレンド、シャー・ジャクソンが“ブリトニーは妊娠しいる”と発言したとの噂が出回ったが、ジャクソンは先日『Access Hollywood』のインタヴューで「そのことをケヴィンに話して二人で大笑いした……ブリトニーは妊娠していません。というか、わたしはブリトニー・スピアーズとケヴィン・フェダーラインの情報筋じゃないわ。ブリトニーの子宮でもないし、夫婦の広報担当でもない」と語った。

関連ニュースとしては、15日付のオリコン・チャートで初のベスト・アルバム『グレイテスト・ヒッツ:マイ・プリロガティヴ』が初の首位を獲得した。これまでブリトニーの最高位は、昨年11月発売の4thアルバム『イン・ザ・ゾーン』の3位(2003年11月24付)。今回がシングルを含めても初の1位となった。

また、9月に発売されたブリトニーのフレグランス「Curious」が米国のデパートでセールス1位を記録した。

T.Kimura
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス