デスチャ、アルバム・リリース日前倒しを発表

ツイート
先週のエミネム、スヌープ・ドッグのアルバム・リリース日変更に引き続き、デスティニーズ・チャイルドの新作アルバム『Destiny Fulfilled』のリリース前倒しをBillboard.comが報じている。

当初、11月16日(米国。日本盤は11月10日)に予定されていた『Destiny Fulfilled』のリリース日が、1日前倒しして11月15日に変更するとコロンビア・レコードが発表。変更の理由として、エミネム、スヌープ・ドッグらと同様にインターネットでの音源流出を挙げており、音源流出が「消費者が粗悪で不完全なバージョンを体験することになるかもしれない」として、その防止策としてリリース日の前倒しを行なう。なお、11月15日はデスティ二ーズ・チャイルドの世界ツアー初日にあたる、テキサスでの公演が行なわれる日でもあるという。

関連ニュースとして、来春に行なわれるヨーロッパ・ツアーの日程が発表され、5月14日のデンマーク、コペンハーゲン公演を皮切りし、6月9日のアイルランド、ダブリン公演まで全14都市での開催が予定されている。

また、新作の特集およびインタヴュー記事が近日中にBARKSに掲載予定。
K.Omae, LA
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス