M・ジャクソンのファンがNYでエミネムに抗議デモ

ツイート
11月12日(木)、ニューヨークのタイムズスクエアでマイケル・ジャクソンのファンが話題となっているエミネムのビデオ「Just Lose It」の放送中止を求め、抗議デモを行った。AP通信などによれば、集まったファンはジャクソンを支援するプラカードを掲げ、ヒットソング「Beat it」に会わせてダンスをしたという。集会を主催したファンクラブのメンバーはエミネムのビデオを「心ないもの」とし、「マイケルと家族に対して失礼」と訴えた。当日は米メディアのFOX NEWSにジャクソン本人から電話があり、ストリートのファンに「サポートをありがとう」という電話メッセージがスピーカーを通して伝えられた。

「Just Lose It」のビデオではエミネムがジャクソンに扮し、ベッドルームに子供たちと一緒に登場する。また、踊っているときに鼻がもげるシーンがある。なお、このビデオはエミネムの公式サイトで視聴できる。また、この曲を収録した最新アルバム、『アンコール』は11月15日に発売される。

EMINEM公式サイト(ユニバーサル)
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/eminem/


T.Kimura
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス