BARKSの動画・試聴情報を、RSS/RDFにて公開開始!

ツイート
夏より始めました、ニュース、特集の見出しと記事リンクの一般公開(XML技術を応用した標準フォーマットのRSS/RDF)に加え、さらに、
●最新試聴曲
●最新動画
あわせて
●Barksのニュースで見る過去の今日に起きた出来事
を、公開いたしました。

RSSは、XMLを利用したサイト要約配信のためのフォーマットです。RSSリーダー等を利用してホームページのニュース見出しを自動的に受け付けたり、自分のサイトにBARKSのRSSを取り込むことが可能です。

<チャンネル XML 内容>
■ニュース
→Barks Newsの最新記事15本 (UTF-8)
■特集記事
→Barks 特集の最新記事15本 (UTF-8)
■試聴
→Barks 最新試聴曲15本 (UTF-8)
■動画
→Barks 最新動画15本 (UTF-8)
■今日は何の日?X月X日
→Barksのニュースで見る過去の今日に起きた出来事 (UTF-8)

公開アドレス:https://www.barks.jp/about/?m=rss

BARKSでは60分に1度の間隔でRSSを更新しています。帯域資源を有効に活用するために、更新間隔は最低60分以上空けていただくようお願いいたします。

なお、このRSS配信で提供される情報は無保証であり、予告無くサービスを中止、休止、変更することがあります。また、将来にわたり、サービスの継続をお約束するものでもありません。RSSの利用方法やRSSリーダ等第三者が提供するソフトウェアやサービスについてのお問合せには一切お答えできませんので、予めご了承ください。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス