ジョージ・マイケル、ストーカーが自宅に侵入

ツイート
ジョージ・マイケルの自宅に、最近、女性ストーカーが2度も侵入していたことが明らかになった。この女性は、1度目に押し入ったときにジョージの個人メール・アドレスを見つけ出し、山ほどのメールを送りつけ彼を悩ませていたという。

BBCオンラインによると、10月28日、ロンドンのハムステッドにあるジョージの自宅に女性ファンが侵入。本を盗み出そうとしたという。ジョージはそれを警察に通報し、女性は尋問を受けたものの、彼が盗難の罪で訴えることを控えたため警告が発せられるだけで終わった。しかし彼女はそれに懲りず、その夜にジョージの家を再訪し彼にコンタクトを取ろうとしたという。ジョージはその後すぐに、少数の友人しか知らない自分のメール・アドレスがこの侵入者に知られてしまったことに気づいた。

しかし被害はそれだけで済まず、同じ女性がその8日後、再び家に押し入ろうとしたのが発見されたという。今回、この女性ストーカーは、警察が到着する前に逃走している。

『Daily Mirror』紙によると、ジョージは彼女が次に何をしてくるのか心底恐れているという。彼の友人は同紙にこう話している。「ジョージは、彼女から山のようなメールを受け取ってる。彼女を止めることができないんだ。次に何をしてくるのか、本当に恐れているよ」

1度は穏便な態度を取ったジョージだが、現在は警察と相談し法的手段に訴えることを検討中だという。

ジョージ・マイケルは昨年、4日間に渡り別の女性ストーカーが家の床下に隠れていたという恐怖を味わっている。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報