オアシスのリアムは「スイートで正直な人」

ツイート
オアシスのフロントマン、リアム・ギャラガーのガールフレンド、ニコール・アップルトンがリアムの人柄について語った。ガールズ・グループ、オールセインツのメンバーだったニコールは、最初リアムに会ったとき“とっつきづらい人”だと思ったそうだ。

ニコールは、『Daily Mirror』紙のインタヴューでこう話している。「リアムは、これまで私が付き合ってきた男性の中でも1番、気楽な人。彼は正直でまっすぐなの。スイートでとっても優しいわ。見たままの人なのよ。隠しごとがないの。格好つけたりもしない。だから一緒にいるのが楽なのよ」

オアシスは知っていたが、格別リアムのファンだったわけじゃないというニコールは、初めて彼に出会ったとき近づきにくかったと話している。「最初は挨拶もしたくないって思ったわ。彼って近づきにくいオーラを発してるのよ。でも話し始めたら、すごく気が合ったの。すぐに何かあったってわけじゃないのよ。最初は友達。それから何かが起きたの。離れられなくなったってわけ」

カップルには3歳になる息子ジーンがおり、ニコールは、彼を“最も美しい子供”と評している。そして、父親と違ってマンチェスター訛りはないと笑って付け加えた。また結婚の可能性を問われると「ないとは言わない。ええ、いつかするでしょうね」と答えた。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス