オアシスのリアム「新作で、みんなを苛立たせる」

ツイート
オアシスのリアム・ギャラガーが、完成間近のニュー・アルバムについて話をした。リアムは、新作とそれに続くUKツアーで世間を騒がせたいという。

1月17日(月)、英国の268のラジオ局で一斉に放送された津波災害チャリティ番組『Radio Aid』に出演したリアムは、間もなく完成する新作についてこう話した。「さっさと終わらせるよ。マスターしてリリースして、ギグをやる。できるだけ多くの人を苛立たせたいね」「いい音出してる。いい音出してるよ。上出来だ。ああ、もう終わったも同然さ。後はマスターしてカヴァーつけて出すだけだ」

リアムは番組内で、バンド・メイトのジェムと一緒に「Songbird」をパフォーマンス。チャリティ・オークションに、サイン入りアルバム『Be Here Now』(この作品は、リアムの1番のお気に入りだという)とサイン入りフェンダーのギターを出品。ギターの価格は、現在のところ4,700ポンドまで上がっている。

『Don't Believe The Truth』というタイトルが付けられたと噂される新作は、5月中旬にリリースされる予定。バンドはその後、6月29日からUKスタジアム・ツアーをスタートする。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス