平原綾香の「明日」がドラマ「優しい時間」の主題歌としてオンエアされ、ロングヒット。「Jupiter」「BLESSING 祝福」に続く彼女の代表作といっていいだろう。これらの彼女の代表曲といえるシングル6曲のビデオクリップを収録したDVD『DREAMOVIES ayaka hirahara music video collection Vol.1』がリリースされる。

なかでも注目のビデオクリップは「Hello Again, JoJo」。これは“ひらはらあやか”名義でリリースしたシングル曲のビデオ。この曲は、NHK「みんなのうた」のTV用アニメのキャラクターで元ディズニーのアニメ制作者のハンス・バッハーが生み出した“ドラゴンJoJo”を平原綾香がいたく気に入り、それが縁でJoJoの歌を歌うこととなったそうだ。さらに平原が“JoJoと共演したい!”と切望、アニメーションのJoJoと実写の平原が共演するプロモーションビデオを作成し、今回、このDVDにて初公開される。

このDVDリリースを記念して、平原綾香本人からメッセージ映像が到着! 3/15、埼玉からスタートする全国ツアーも間近で、忙しい合間を縫ってコメントをいただいたので、ぜひご覧を!
http://www.barks.jp/watch/?id=1000003561