ネプチューンズがN.E.R.D.としての活動停止を宣言

ツイート
プロデュース・チーム、ネプチューンズのファレル・ウィリアムスが、彼らのグループであるN.E.R.D.としてのアーティスト活動の停止を宣言したと、SOHH.comが報じている。

これはファレル・ウィリアムス自身がイギリスの「BBC Radio 1」にて語ったもので、所属レコード会社であるヴァージン・レコードとのマネージメント上のもつれから、N.E.R.D.の活動を停止すると宣言している。

ファレルは「N.E.R.D.は死んだのさ。俺はヴァージン・レコードの経営者サイドとの意見の不一致から、そうすることにしたんだ。俺もチャドもまだまだスタジオでやるべきことをしてるし、シェイ(N.E.R.D.のもう一人のメンバー)に関してもまだ俺達のベスト・フレンドさ。多分、俺達はファンのために曲を作って、それをインターネットとかでリーク(漏らす)していくよ」と語り、更に「俺はこの問題については2年間ずっと黙っていた。俺は中傷や汚い事を言うためにここにいるんじゃなくて、N.E.R.D.が終わってしまって単に残念な気持ちでいるだけさ」と続けている。

なお、ファレル・ウィリアムスとチャド・ヒューゴによるネプチューンズとしてのプロデューサー活動はこれからも今まで通りに続いていくという。

K.Omae, LA
この記事をツイート

この記事の関連情報