木村拓哉主演の特別TVCFオンエア

ツイート
木村拓哉主演のドラマ『エンジン』(フジテレビ系)が4月18日(月)午後9:00よりスタートする。木村拓哉の1年3ヶ月ぶりのドラマ主演ということもあり、今春もっとも期待されるドラマのひとつだ。

木村拓哉の役どころは5年ぶりに帰国したレーシング・ドライバー。児童養護施設で暮らす子供たちとのふれあいも描かれる。彼にとって初めてとなる子役たちとの共演で、新しい一面を見せてくれそうだ。脚本は、木村拓哉主演のドラマ「GOOD LUCK!!」を手掛けた井上由美子。

もうひとつ期待したいのが、そのドラマ内でしか見ることのできないTVCM(写真はそのワンシーン)。ドラマの初回(4/18)からカローラフィールダーのドラマ向け特別TVCMをオンエアする。

キーワードは「鍵」。カローラフィールダーで出かけた木村拓哉が、その鍵をめぐって思いも寄らないトラブルにはまってしまう!? オリジナルCMに出てくる共演者はドラマでも登場してくる子役の1人。その2人のやり取りも見ものである。撮影は都内某所で行われ、共演の子役の男の子との息はバッチリで非常にスムーズに進んだ。

CMは全部で5話のストーリー展開となっているが、トヨタのカローラフィールダー・新キャンペーンがスタートとなる5/25までの、どの回のドラマの、どのタイミングでオンエアされるかはわからないので、見逃さないためには、毎週月曜9時からはテレビの前から離れられない!! ドラマ同様、このカローラフィールダーのTVCF展開にも大注目だ。

フジテレビドラマ「エンジン」ホームページ
http://wwwc.fujitv.co.jp/engine/top.html
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス