KREVA、「こりゃシングルでしょ」な楽曲リリース決定! そして新レーベルも発足

ツイート
2004年ソロ1stアルバム『新人クレバ』がヒップホップだけでなく音楽ファンへ広く好評を得たKREVA。今年は映画「ローレライ」では役者に挑戦したり、キューピーマヨネーズのCMのMCを行なったりと、音楽活動のみならず幅広い活躍が目覚しいところ。そんなKREVAの待望のニューシングルリリースが6/15に決定!

タイトルは「イッサイガッサイ」。今作はビーチでゆったり聴きたい、夏の定番ソングになりそうな楽曲。この曲についてKREVAは「去年作った曲だからずいぶん寝かせてたね。夏が終わってからその夏について書いたリリックだったから翌年までリリースは待とうって感じになって。でもそのときからめちゃくちゃ周囲の評判はよかったからこりゃシングルでしょって感じはしてた」と語っている。

また、KREVAが主宰する新レーベル“くレーベル”が発足する事も決定。自身がプロデューサーとして全面参加した第一弾リリース・アーティストはSONOMI。昨年KREVAのシングル作「ひとりじゃないのよ」で参加したシンガーだ。曲はその「ひとりじゃないのよ」のSONOMIヴァージョンとなる。

黒髪を伸ばし、新たなヴィジュアルも提示してくれたKREVA。この曲も驚かせ楽しませてくれるはずだ!
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス