50セント主演のPS2用ゲームが今秋登場

ツイート
50セントをメイン・キャラクターとしたプレイステーション2用ゲーム『50 Cent: Bulletproof』が今年の秋に全米にて発売されると、SOHH.comが報じている。

これはロサンゼルスにて行なわれたゲーム業界最大のコンベンション『E3』にて発表されたもので、『50 Cent: Bulletproof』にはメイン・キャラクターである50セントの他にG-ユニットのメンバーも登場し、更にエミネムとドクター・ドレーがそれぞれMcVicar、Grizzというキャラクターで登場するという。また、50セントはこのゲームの企画段階から関わっており、実際の彼の声を使ったり、音楽の面でもこのゲーム用にレコーディングされた新曲を提供する。50セントは「俺は自分のアルバムの成功と同じように『50 Cent: Bulletproof』について興奮している」との声明を発表。なお、『50 Cent: Bulletproof』は今年秋のプレイステーション2用ソフトの発売に引き続き、来年にはXbox、PSP用も発売される予定とのこと。

また、エミネムのグループ、D12のメンバーが声の出演などで参加しているゲーム『Crime Life: gang Wars』が、同じく『E3』にて発表されている。

K.Omae, LA
この記事をツイート

この記事の関連情報