バックストリート・ボーイズのバスがファンをひく!?

ツイート
5年ぶりの新作『Never Gone』(日本盤6/8発売予定)を発表し、先日、ヨーロッパを訪問したスーパーグループ、バックストリート・ボーイズ。先月に春の米国日程を無事に終了した彼らだが、ヨーロッパでは“すべてが順調”というわけにはいかなかった。しかし、ファンにとっては、災いが転じて福となったようだ。

5月30日(月)、グループはドイツに入国、空港とその周辺には5人の姿をひと目見ようと、大勢のファンが押し寄せた。最新のワールド・エンターテインメント・ニュース・ネットワーク(WENN)が伝えたところによれば、その中のひとりで19歳の女性ファンが、バンドのバスと接触し、足を骨折したという。女性は近くの病院で治療を受けた。メンバーを乗せたバスは、群衆の中を徐行していたらしい。

バンド側はこの件に対し、ニック・カーターとケヴィン・リチャードソンが病院にいる彼女を訪問、翌日(5/31)のケルン公演にVIP待遇で招待することを約束した。カーターは「こうした事故が起きてしまい、申し訳なく思っています」と話し、出来る限りの“償い”をすると語ったとWENNは伝えている。

グループに関連した話題では、ハウィー・ドローが米クラブツアーについて「全員が以前のように1台の(ツアー)バスの中で過ごした……久しぶりのステージは最高だった」とし、「小さな会場を廻ったから、ファンと親密な再会が出来た」とMTV NEWSで話している。

T.Kimura
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス