ジャック・ホワイトの結婚に新婦の父、驚く

ツイート
先週、英国人のモデル、カレン・エルソンと結婚したホワイト・ストライプスのジャック・ホワイトだが、新婦の父親へは結婚を事後報告したらしい。ホワイト・ストライプスを知らなかったエルソンの父親ジミーは「ビックリ仰天した」という。

ジミーは、『Sunday Mirror』紙にこう話している。「カレンが突然電話してきて、こう言ったんだ。“パパ、何があったと思う? わたし、結婚したわよ!”ビックリ仰天したよ。“妊娠したのか?”って聞いたら、“違う”って笑ってた。それから、ダンナに代わるからって言われて、ジャックが電話に出たんだ。ジャックには“先にあなたの承諾を得なくて、すみませんでした”って言われた。だから“まあ、それはいいよ。でも俺にはビールおごらないとな”って答えたんだ。彼のバンドのことは知らない。アルバム買って聴いたほうがいいな」

エルソンの母親も「ショックだった」そうだ。母親は「友達だったのは知ってたけど、付き合ってるなんて思わなかった。ものすごくショックだったわ」と話している。

同紙によると、カップルは来月、エルソンの家族を招いてNYで結婚パーティを開く予定だという。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス