レイザーライト、ニュー・アルバムについて語る

ポスト
レイザーライトの2ndアルバムが順調に制作されているようだ。フロントマンのジョニー・ボーレルは「ほとんど書き終えた」と話している。

ボーレルはXFMオンラインにこう語った。「ほとんど書き終えたよ。いろいろ組み立ててるとこさ。俺たち、レコーディングできる倉庫を持ってるんだ。モダン・コンディションって呼んでる。そう、いまはモダン・コンディションにこもってる。楽しんでるよ」

肝心のリリース時期だが、ボーレルは笑ってこう話した。「いつ完成するかって? 間違いなく5年以内にはできるよ」

レイザーライトは、War Childの制作したチャリティ・アルバム『Help: A Day In The Life』に新曲「Kirby's House」を提供。24時間でレコーディングを済ませなければならなかったが、そんな状況には慣れっこだという。「俺たち、いつもそうだよ。初めてのシングル作ったときも、俺がヴォーカル入れてるとき外でバイク便が待ってたんだ。そのCDをもとに大急ぎでビデオを作んなきゃならなかったからね」

サマー・フェスティヴァルを終えた現在、レコーディングに専念しているレイザーライト。次に彼らのパフォーマンスが見られるのは、12月10日の<Noise & Confusion '05>となる。

Ako Suzuki, London
この記事をポスト

この記事の関連情報