注目の女子高生シンガー絢香のライヴにご招待!

ツイート
いま、俄かに注目を集めている新人シンガー・ソングライター絢香。そんな彼女が、去る9月27日、渋谷O-WESTで行なわれた情報誌ぴあの主催するイベント<ぴあ デビューレビュー vol.115>で、オープニング・アクトを務めた。同イベントは、これまで大塚愛などのアーティストを輩出した由緒あるもの。そんなイベントだけに、集まるオーディエンスの耳は当然肥えていて厳しい。しかも、会場はデビュー・ライヴとは比べ物にならないキャパシティだ。まだ17歳という年齢を考えれば、少々厳しいステージなのではないか? そんな不安があった。

足の踏み場もないほど観客に膨れ上がったO-WESTは、新たなる新人を発掘しようというオーディンスの熱気に包まれていた。この日出演したアーティストでCDリリースはないのは、絢香のみ。当然、ほとんどの観客は彼女のことを知らない状態だ。そんななか、一ヶ月前と変わらぬあどけなさと共に彼女はステージに立った。しかし、オープニング・チューン「Stay with me」をおもむろに歌い出すと、会場の雰囲気は一変する。彼女は、一ヶ月前とは比べ物にならないほどの貫禄とクオリティを身に付け、オーディエンスを圧倒したのだ。この日はオープニング・アクトということもあり、「I believe」「三日月」という3曲のみを披露するにとどまったが、そのインパクトは絶大であったはずだ。彼女の短いステージが終わった後、情報通の音楽ファンが集まった会場は、この新たな才能に触れた喜びと驚きが入り混じった奇妙なざわめきをたたえていた。

そんな彼女の実力を生で確認するチャンスが到来した! なんと絢香の出演するMTV JAPANの人気番組『ADVANCE WARNING』のイベントに、BARKS読者から10組20名様をご招待します!! この日は、毎月HMV渋谷店で行っている同イベントを渋谷O-WESTに会場を移して行なわれるスペシャル・ナイト。そんな舞台で絢香がどんなパフォーマンスをみせてくれるのか、いまから楽しみでならない。

■絢香出演のイベントのご応募はこちらから(応募締切:10月10日)
https://secure.barks.jp/?m=present&id=1000000562&a=form


<MTV JAPAN ADVANCE WARNING スペシャル・ナイト>
日時:10月13日(木) 18:00開場 / 19:00開演
会場:SHIBUYA O-EAST
出演:三浦大知、絢香、YELLOW CHERRY、アンジェラ・アキ、湘南探偵団

※ご当選者の方には会場にて別途ドリンク代500円頂きます。ご了承下さい。
この記事をツイート

この記事の関連情報