竹野内&チェ・ジウのドラマに絢香が抜擢!

ツイート
現在、BARKSでも大特集中(https://www.barks.jp/feature/?id=1000013740)である、注目の女子高生シンガーソングライター絢香。まだデビュー前であるにも関わらず大きな注目が集まっている彼女のビッグ・ニュースが到着した!

なんと、竹野内豊とチェ・ジウが共演する超話題のドラマ『輪舞曲(ロンド)』の主題歌に、絢香の「I believe」が起用されることが決定したのだ! このドラマは来年1月よりTBS系列で放送予定の作品で、日韓のスーパースターが共演するという前代未聞の超話題作。そんな作品に、まだデビューもしていない女子高生の楽曲が起用されるなど、奇蹟と言っても差し支えはないはずだ。ちなみに主題歌に起用される「I believe」は、2006年2月1日に彼女のデビューシングルとしてリリースされることが決定。デビュー・シングルから大きな話題になることは必至であろう。

BARKSでは、そんな彼女の初のワンマン・ライヴのご招待を先日まで募集していたが、このビッグ・ニュースを受けて特別に追加募集することが決定! 伝説の始まりを見逃すな!!

★☆★絢香の初ワンマンのご招待はこちらから★☆★
https://secure.barks.jp/?m=present&id=1000000602&a=form
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス