ロビーの熱狂的ファン「彼はエイリアンに誘拐される」

ツイート
ロビー・ウィリアムスの熱狂的な女性ファンが、ウィリアムスに「週末、ドイツへ行ったら、エイリアンに誘拐されてしまう」と警告したそうだ。このドイツ人女性、コニー・C(39歳)は政府のシークレット・エージェントからこの情報を入手したという。

ウィリアムスは先週末、テレビ出演のためドイツへ向かったが、コニーはこの訪問を妨げようとウィリアムス宛てにEメールやファックス、電話で“誘拐計画”に対する警告を発し続けたという。

この女性ファン、実はドイツの裁判所からウィリアムスへの接近禁止命令を申し立てられている人物。彼女はウィリアムスの弁護士からの訴えにより、ウィリアムスの500メートル以内に近づけないことになっている。もしこれを破った場合、彼女は16万8,000ポンド(約3,360万円)の罰金を払わなくてはならないという。

コニー・Cは、宇宙人によるウィリアムス誘拐計画について「心配してるの。彼が重大な危険にさらされているのは間違いないわ」と話している。

ウィリアムスは予定通り週末ドイツへ向かったが、現在のところ宇宙人に誘拐されたとのニュースは入っていない。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報