ジョージ・マイケル、「ダイアナ妃から好かれてた」

ツイート
ジョージ・マイケルが、故ダイアナ妃が「僕に特別な好意を持っていた」と語っている。ジョージいわく、ダイアナ妃は「他の多くの女性と同じように僕に惹かれてた」そうだ。

彼は『The Sun』紙にこう語っている。「彼女が僕をものすごく気に入ってるのがわかる出来事がいくつかあったよ。間違いない。彼女とはフィーリングが合ってたんだ。彼女は他の多くの女性と同じように僕に惹かれてたよ。それは女姉妹に囲まれて育って僕に威圧的なところがないからかもしれない。女性ってそういうタイプが好きだろ?」

ダイアナ妃との情事を考えなかったのかとの質問にはこう答えている。「それが破滅的なことになるのはわかってからね」

また、最後の2年間は会うことがなかったものの、ダイアナ妃が亡くなるひと月前に彼女や彼女のボーイフレンド、そしてウィリアム&ハリー王子の休暇旅行にジョインする計画があったとも明かした。「罪悪感を感じてるよ。彼女に気に入られてたのはわかってたのに、連絡するのを避けてたんだ。だって彼女の周りには自分勝手な理由で彼女と話したがる人がいっぱいいただろ。一緒に旅行へ行く計画もあったんだ。彼らのボートに乗るはずだったんだよ。でも、そうしなくてよかった。そんなことしてたら、彼女が亡くなったとき思い出が生々し過ぎただろうからね」

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス