ザ・キラーズ、ライヴ8を越えるには“火星”!?

ポスト
昨年に英国のみならず、カナダや合衆国でも人気を集めた米ラスベガス出身のザ・キラーズだが、彼らは今後のコンサートを楽しめないのではないかと心配している。

理由は昨年夏に出演した<ライヴ8>のロンドン公演(https://www.barks.jp/news/?id=1000009470)があまりにも素晴らしかったから。ワールド・エンターテイメント・ニュース・ネットワークによれば、フロントマンのブランドン・フラワーズはアルバムについて「『Hot Fuss』にいろんなものを収めた。次のレコードはどうなっちゃうんだろう?」とし、公演については「あのギグが頂点」としながら、今年は「ライヴ8を越えるためには火星かどこかで演奏しなければならない」と話している。

昨年にはポール・マッカートニーが宇宙へ向けてライヴを発信したが、火星とはいかないまでも、今度は宇宙からのパフォーマンスを楽しむ日が近く訪れるかもしれない。キラーズは最優秀ロックパフォーマンスを含むグラミー賞3部門にノミネートされている。授賞式は2月8日にロサンゼルスで行われる予定。『Hot Fuss』は米国でトリプルプラチナを獲得した。

T.Kimura
この記事をポスト

この記事の関連情報