アジア諸国で絶大な人気を誇るRAIN(ピ)のインタヴュー映像公開!

ツイート
2005年2月に衝撃の日本デビューを果たした韓国人アーティスト、RAIN(ピ)。昨年は、韓国人アーティストとして初の日本武道館単独公演2DAYSを含むジャパン・ツアーを大成功に終え、その名を日本に知らしめた。現在は、韓国・日本のみならず、香港、タイ、中国とアジア諸国で絶大な人気を誇るまでに進化を遂げている。

そんな彼が、1月25日に日本での1stシングルとなる「Sad Tango」をリリース!タンゴをモチーフとした今作は、日本語詞の楽曲となっており、切ないメロディに絡みつくRAIN(ピ)の憂いある歌声が印象的だ。発音だけではなく、感情の込め方など、驚くほど完成度の高い作品に仕上がっているので、ぜひ聴いて欲しい。さらに、プロモーション・ビデオでは、キレのあるすばらしいダンスを披露。パフォーマーとしての存在感も確実に伸ばしている。

2006年は日本を拠点として活動を行なうというRAIN(ピ)に、BARKSが映像インタヴューで直撃!今回リリースした「Sad Tango」についてや、PV撮影について、日本での1stアルバムについてなどを丁寧に応えてくれた。彼の誠実な人柄が伝わるインタヴュー映像をお届けします。

☆★RAIN(ピ)インタヴュー映像はこちら★☆
https://www.barks.jp/watch/?id=1000011475

◆リリース情報
ニューシングル「Sad Tango」
【初回盤】KICM-97003 \1,890(tax in)(写真上)
【通常盤】KICM-7003 \1,260(tax in)(写真下)
2006年1月25日発売

RAIN(ピ) オフィシャルサイト
http://www.rain-official-club-japan.com/
この記事をツイート

この記事の関連情報