ボン・ジョヴィ、リッチーが離婚発表に仰天

ツイート
世界ツアー中のビッグ・バンド、ボン・ジョヴィのギタリスト、リッチー・サンボラが“突然の知らせ”に驚いている。サンボラの妻、へザー・ロックリアが2/2(木)、広報担当を通して「離婚」を発表。以前から米タブロイド誌で噂になっていた破局が通信社などを通して世界に広まった。しかし、同日にワシントンD.C.でコンサートを控えていたサンボラにとっては「寝耳に水」だったらしい。

ABC NEWSが伝えたところによれば、サンボラはこの発表から数時間を経てABC News Radioの独占インタヴューに応じ、「まったくのデタラメ」と離婚の件を否定。14日のバレンタイン・デーには妻と共に過ごす予定だという。これにロックリアの広報担当は「プライベートなことなので詳細はコメントできない」が、すでに法的な手続きを行っていると話した。サンボラは昨年の結婚記念日を祝い、クリスマス休暇を一緒に過ごしたとし、3月のオフには「家に帰る」と語った。

現時点でこの件に関する双方からの詳細なコメントは出ていない。

サンボラは'94年にロックリアと結婚。二人の間には8歳になる娘がいる。ロックリアは'93年にモトリー・クルーのトミー・リーと離婚している。

ボン・ジョヴィは現在、世界ツアー中。次のコンサートは2月4日、ニュージャージー州アトランティック・シティで行われる。4月には世界大ヒット作『Have A Nice Day』を引っ提げた来日公演が行われる予定。

T.Kimura
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス