プレストン、5日で婚約を解消

ツイート
オーディナリー・ボーイズのプレストンが、フランス人のガールフレンドとの婚約をプロポーズ後5日で解消した。プレストンは、このニュースをテレビ生出演中に告白。「マスコミに取り上げられたくない」彼女と一緒にいるのは「不可能だ」と話した。

朝のワイド・ショー『GMTV』に出演したプレストンは、こう話している。「僕の彼女……だった子は、毎日、新聞なんかで取り上げられるのが嫌だっていうんだ。すなわち、僕と付き合うのは不可能ってわけ。残念だけど……。こんなに騒がれてる状態じゃ、誰とも付き合えない。一緒にいたいと思う子がいたとしてもさ」プレストンはまた、婚約を解消したのは、ロマンスを噂された『Big Brother』の共演者シャンテルとは何の関係ないとも付け加えた。

このニュースは、息子の婚約を祝ったばかりの両親には寝耳に水だったようだ。プレストンの父親は「そんな話聞いてなかった。わたしが聞いた話と全く違う」と驚きの言葉を発している。父親は、息子は年内に結婚するものと思い込んでいたという。

オーディナリー・ボーイズは間もなく来日。2月19日から東京、名古屋、大阪で4公演を行なう。プレストンは、直前のバレンタイン・デーは「1人で過ごすことになると思う」と話している。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス