L.L.クールJ、洋服ブランド「Todd Smith」を発表

ツイート
L.L.クールJが立ち上げたファッション・ブランド「Todd Smith」の初のコレクションがニューヨークにて発表されたと、AllHipHop.comが報じている。

L.L.クールJが自らの本名を冠したファッション・ブランド「Todd Smith」は'04年夏に設立が発表されていたが、今月ニューヨークで開催されているファッション・ウィークにて初めてのコレクションが発表された。メンズ・コレクションはドルチェ&ガッバーナの元デザイナーJeremy Brandrick氏、そしてレディース・コレクションは元マルニのデザイナーMatthew Priestly氏がそれぞれデザインを手掛けているという。

今回のコレクションでは高級素材やクラシカルなテイラード様式を取り入れた高級指向なラインになっており、L.L.クールJはこの服を着る人が「豪華過ぎ無い程度に、金持ちや成功者のように見えて欲しい」とブランド・イメージについて述べた。また、彼のラッパーとしてのイメージと同ブランドのイメージが異なることもL.L.クールJ本人が認めているが、彼自身の中で音楽活動とこの新しいビジネスとは別のものとして区別しているとも語っている。

K.Omae, LA
この記事をツイート

この記事の関連情報