マイアヒの次はコレに決まり! マッチョマンが登場!

ツイート
デンマーク出身の謎のアーティスト、その名も“マッチョマン”がついに衝撃の日本デビューを飾った。マッチョマンはデンマークにあるマッチョランドと名付けられた彼のための世界に存在する。そこに住む男は彼一人。彼の住むマッチョワールドでは、女達はみな彼に憧れ、彼に近づこうと躍起になっているという。

そんな謎だらけの彼だが、3/8にはアルバム先行で1stシングル「ウキ☆ウキ」を、さらに先日23日、アルバム『マッチョマン』をリリースしている。

何分謎の多いアーティストで、デンマーク出身の男性ダンス・ポップ・アーティスト、さらにデンマークとスウェーデンで大ヒットを飛ばしたらしい、という情報しか編集部に入っていないため、ここで詳しく解説することはできない。しかし、その謎はゴキゲンなPVと音源の試聴により、自らの耳で解き明かしてほしい。何はともあれ、“マイアヒ”のO-ZONEに強力なライバルが出現したということは間違いなさそうだ。

「ウキ☆ウキ」PV
https://www.barks.jp/watch/?id=1000013201

『マッチョマン』ダイジェスト試聴
https://www.barks.jp/cdreview/?id=1000012921
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス