エミネム、離婚の原因は自らの薬物中毒?

ツイート
4月6日に発表されたエミネムの二度目の離婚の理由について、妻キンバリーがラジオのインタビューにて答えたと、AllHipHop.comが報じている。

ラジオのモーニング・ショウにて行なわれたインタビューの中で、キンバリー・マザーズは離婚の原因がエミネムの薬物中毒にあると語った。昨年8月に公表されていたエミネムの睡眠薬依存による薬物中毒は、既にリハビリ治療を終えたとも報じられていたが、実際は中毒状態が続いており、それが夫婦間の不和に結びついたとキンバリー・マザーズは主張。既に1ヶ月半前にはエミネムが彼女の元を去っていったという。さらにエミネム側が提出した離婚申請に関しては、彼女にとって突然の出来事であり、「全くの衝撃」とも語っている。

一方でエミネムのマネージャーとスポークスマンはキンバリー・マザーズの発言に対して、エミネムが現在も薬物中毒であるというのは事実ではないと声明を発表。また、今回の離婚申請に関しても、キンバリー・マザーズは事前に知っていたと反論しており、両者の主張は完全に対立している。

キンバリー・マザーズはインタビューの中で、「私はあなたを愛している。もし、あなたが誰かを必要としているのであれば、私はここにいるわ」と語り、エミネムへの未練を訴えている。

K.Omae, LA
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス