ジョージ・マイケル、車3台を当て逃げ?

ツイート
ジョージ・マイケルに、当て逃げ容疑がかけられている。日曜朝(4月16日)、路上に駐車されていた車3台にぶつかっておきながら走り去るジョージの姿が多数の人によって目撃されたという。

ちょっと変わった状況だったようだ。目撃者の1人は『Daily Mirror』紙にこう話している。「バンっていう大きな音が聞こえて外を見たら、レンジ・ローバーが走り去っていくところだったんだ。外に出たら、何人かがぶつけられた車の周りに集まってたよ。そしたら、レンジ・ローバーが戻ってきたんだ。中には、ジョージ・マイケルが座ってたよ。僕達のことをじっと見てた。変な様子だった。それからちょっとして、彼は車を動かし始めたんだけど、今度は他の車(プジョー)にぶつかったんだ。その衝撃でプジョーが前方の車に衝突した。それから、彼は走り去って行ったよ」

他の目撃者も、こう裏付けている。「すぐに、ジョージ・マイケルだってわかったよ。彼は(事故車の周りに群がる)人たちをじっと見てた」

『Daily Mirror』紙によると、現場からすぐのところにあるジョージの自宅前には、フロント・ライトが破損し車体がへこんだレンジ・ローバーが停められているという。

警察は、この事故について取調べ中であることを認めたが、誰が問題のレンジ・ローバーを運転していたのかはまだ確認が取れていないとコメントしている。

ジョージ・マイケルは数週間前、不自然な角度で車を路上駐車しているところを通報され、車内から大麻が発見されている。警察は彼に警告を発しただけで、それ以上の罪を問わなかった。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報