ジョージ・マイケル、追加を出しても出しても売り切れ

ツイート
ジョージ・マイケルの15年ぶりとなるUKツアーが、瞬く間にソールド・アウト。追加公演を出しても出しても、需要に追いつかない状態だ。<25 Live>と名づけられたこのツアーは、9月にスペインのマドリッドでスタート。11月17日のマンチェスターからUKツアーが始まる。

週末(4月23日)、ロンドン・ウェンブリー・アリーナでの4公演(12月11・12・14・15日)のチケットが発売されたが、4万枚のチケットは2時間でソールド・アウト。すぐにアールズ・コートの2公演が追加されたものの、これも瞬く間に売り切れ。さらに1公演を追加したが、ソールド・アウトしたという。チケットの価格は40~100ポンド(約8,000~2万円)と割高だが、15年ぶりの彼のパフォーマンスに躊躇するファンは少なかったようだ。

<25 Live>では、ソロ・トラックだけでなく、ワムの曲も聴くことができるという。ジョージ・マイケルは、世界で8,500万枚以上のアルバム・セールスを上げている。現在のところロンドンでは8公演の日程が発表されており、ロンドンだけでおよそ8万人を動員することになる。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス