toi teens!?が映画試写会で大熱唱

ポスト
トニー賞をはじめとする各演劇賞を総なめ、ミュージカルとしては11年ぶりとなるピュリッツァー賞をも受賞したミュージカル『RENT』。このミュージカルの初演からちょうど10年後の2006年4月29日に、日本では映画版が公開を迎える。この映画『RENT/レント』の公開を記念して、去る4月24日、目黒パーシモンホールにて現役女子高生ゴスペルクワイア“toi teens!?”(トイ・ティーンズ)が歌う特別試写会が行なわれた。

この日、toi teens!?は、映画『RENT/レント』に込められた“No Day But Today(いつかではない今日を生きるために)”というメッセージに共感し、テーマソングである「シーズンズ・オブ・ラブ」を試写がスタートする前に大熱唱。映画を観に来たお客さんにとって、思ってもみなかった“歌”のプレゼントに驚いた様子で、toi teens!?の若く伸びやかな歌声に耳を傾けていた。

toi teens!?のリードヴォーカルであるayanoは、「10周年の記念日に歌う事ができてとてもうれしく思っています。限られた1日1日を一生懸命生きようとするこの映画の主人公たちに共感しました。私たちも一つ一つのライヴを大切にやって行きたい」とコメントした。

映画『RENT/レント』
2006年4月29日(土)よりBunkamuraル・シネマ、東劇ほか全国ロードショー
この記事をポスト

この記事の関連情報