ブリトニー、第二子妊娠報道が過熱

ポスト
「...Baby One More Time」「Oops!... I Did It Again」といった世界の大ヒットナンバーを持つブリトニー・スピアーズ。曲の“タイトルのみ”をみるとこの日のために作っていたかのような先見性も見いだされるのだが、世界のスーパースターである彼女の妊娠報道が先日から過熱している。

事の発端は雑誌『Us Weekly』がラスベガス捉えたプールサイドにたたずむ彼女のビキニ姿。この様子から妊娠は確実と報じた。これを受け、複数の有力メディア、また、RollingStone.comといった音楽サイトも彼女の第二子誕生の可能性を伝えている。中には妊娠4カ月、予定日は10月といった具体的な数字も。現時点で、広報担当からの発表はない。

これまでにもメディアを避けてきた彼女だが、結婚、妊娠、出産についてオフィシャルサイトを通じファンへ報告しており、世界がその動向を注目しているようだ。

ブリトニーは今年、新作に取り組む計画が伝えられている。先日には妹のための新曲を公開した。彼女は'04年にベスト盤『グレイテスト・ヒッツ:マイ・プリロガティヴ』を発表、昨年にはリミックス盤『B・イン・ザ・ミックス~ベスト・リミックス~』ほか、DVD『ブリトニー&ケヴィン:ケオティック』をリリースした。

T.Kimura
この記事をポスト

この記事の関連情報