デイヴ・グロール「俺は、死んじゃいない!」

ツイート
フー・ファイターズのフロントマン、デイヴ・グロールが死亡説がネット上で駆け巡っているようだが、これにはファンだけでなく、グロール自身もビックリしたようだ。

グロールは、このデタラメな噂のおかげで友人たちから奇妙な電話をもらったと『NME』誌のインタヴューで話している。「友人が、“あー、多分、このメッセージは……ジョーディン(グロールの妻)宛てになると思うんだけど……。何があったか、聞いたよ。残念だ”っていう変なメッセージを残してたんだ。俺はさ、“何だって?”って思ったよ。みんな、俺の携帯に“デイヴが亡くなったって聞いた”ってメッセージを残してんだよ」

「気味が悪かったぜ。でも、俺もようやくネットで騒がれるレベルまで達したってことだな。ちょっと不気味だが、馬鹿げてる。俺はゴキブリと同じだよ、心配するな。長いこと、生き延びるさ」

フー・ファイターズは6月10日に、ワイト島フェスティヴァルへ出演した後、ロンドン、マンチェスターで大規模な公演を行なう。また、その直前14日に、ロンドンのアポロ・ビクトリア・シアターで1回きりのスペシャル・アコースティック・ギグを行なうと発表している。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス