マライア、14.5Kg減でツアーに挑む!

ツイート
豊満なボディにセクシーな衣装でファッション界でも話題になった世界の歌姫、マライア・キャリー(https://www.barks.jp/news/?id=1000018795)。“筋肉質”“ありのままの自分”といったコメントをしていた彼女だが、この夏にツアーを控え、驚異的なダイエットに成功したらしい。

雑誌『Life & Style』最新号によれば、彼女は4ヶ月で14.5キロの減量に成功。秘訣は並々ならぬ熱意と独自に考案した食事制限だという。「何でも好きな物を食べてるわ。でも、ほんの少しだけね」とマライア。とはいうものの、大好物のパスタを我慢し、魚とスープ、サラダ、フルーツを中心にした食事に変更するといった努力も惜しんでいない。加えて、毎日、ジムでトレーニングを行なった結果、腹筋が固く引き締まり、「叩くと分かるわよ」と誇らしげだ。

先日は<美脚セレブ>にも選ばれた彼女、8月の全米ツアーまでに“あと2、3キロやせたい”と現在も節制を続けている。

関連ニュースでは、「ウイ・ビロング・トゥギャザー」の着メロが全米で100万件を突破し、プラチナを獲得した。「ウイ・ビロング・トゥギャザー」は大ヒットアルバム『ミミ』に収録。同作を引っさげたツアーは<ミミの冒険>とタイトルされている。ステージでは新曲ほか、これまでのキャリアの中から数々のヒットが披露される予定だ。

マライア・キャリー 来日公演日程:

10月18日(水)名古屋レインボーホール
10月20日(金)・21日(土)さいたまスーパーアリーナ
10月24日(火)・25日(水)大阪城ホール

T.Kimura
この記事をツイート

この記事の関連情報